wangan-noteron

2008-05-19 迷子が多いようなので

告知です 07:01

メトロトロン・ホームページが2008年5月19日午前0時よりオープンしています。

URLは

http://metrotron-records.com/

です。

日記(blog)や情報は全てメトロトロン・ホームページから発信しますので、

そちらのほうでこれからもよろしくです。

鈴木博文 

2008-05-18 久しぶりに

一日中 PCとキーボードを前にしていた

おかげで 不思議な曲完成 

何も食わず ただコーヒーを飲んで 煙草を吸い バクは居眠りしっぱなし

やはりどーしても鳴り物は 破裂音に向かってしまう

口では言えない音が好きだ

そしてなんといっても ひとりでの作業が新鮮だった

ずっと ユニットが続いていたから 好きなようにチマチマと 音をいじくっていなかった

今作っている音はなんとか五月中にCDにして metrotr-on-line birthday 特別盤として

発表したい けれど  

明日はゆっくりと 白い西日のカーテンにくるまっていたい


f:id:hirobumisuzuki:20080518205120j:image


白い西日のカーテン

            

2008-05-11 窓の男に言う

窓の男に言う 今日は冷たい風が吹いているから

ドアの男に言う いつでも出られるようになんかしないで

ゆったりと過ぎる時間だけが欲しい


雨の女に言う きみはきっと泣きたいんじゃない

ただ死ぬ間際まで眠りたいだけなんだ 

安らかな 動かない日常を夢みて


時に 窓になり 影になり 雨になり

ぼくはなんとか時を止めようとしている


f:id:hirobumisuzuki:20080512052206j:image

窓の男

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 05:48

申し込みありがとうございます。まだまだ受け付けてますからどーぞ。

社主はせっせとハンコを押して、封入しておりますよ。

クマティークマティー 2008/05/12 12:21 ワタシも後で注文したいと思ってます(^-^)

社主様、ハンコ押し大変お疲れ様でございます(^o^)/

2008-05-08 網戸から風

3階にある別宅の キッチンの窓を開けると

網戸をすり抜けて北風が吹いてくる

夜 その窓に頬寄せて 煙草を吸うのが好きだ

細かな網目をすり抜けた風は微風になり 何よりも柔らかい感触を残す

じっと丸い椅子に座っていると 五月の夜に染まってゆくのがわかる

今 自分は何色なんだろうか と聞いてみたい日だ


f:id:hirobumisuzuki:20080509035526j:image

夜に染まる

本日 04:07

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 第一便発送致しました。

通販希望の方はお早めに。


f:id:hirobumisuzuki:20080509040544j:image

バクカード入り

ハルハル 2008/05/10 23:30 今日、(恐らく第一便?)Mio Fou aprilが届きました。pierrot le fouは何度聴いても歌とバイオリンが何度でも染み込みます。pompeiiの展開にドキッとしたり、そして夜にBerryをリピートしている自分がいます。
なんだか、Mio Fouがとても好きです。思わずずっとこのCDの中に留まっていたくなるけど、いつでも次を期待しています。

クマティークマティー 2008/05/11 00:08 博文サン、初めまして。クマティーと申します。
ワタシは秋田に住んでいる音楽、お笑い、その他もろもろが好きな女子です♪←女子という年齢ではないけど(昭和49年生まれ)
以前からムーンライダーズは好きでしたが、最近博文サンの事が気になりまして…(^-^)
MioFouも気になるじゃネイノ〜となりまして。
アルバム、ゲッチュー出来る様に頑張ります!
ワタシもblogを立ち上げてまして。
良かったら遊びに来て下さい。
ド素人ライタークマティーとして音楽レビューなんぞ書いてます。
笑っちゃうレビューですので笑ってやって下さい(笑)
http://blog.livedoor.jp/kuma_teatee_0822/

またこちらに遊びに来ますので、よろしゅうですm(__)m

長文ですみませんでした(´Д`)

hirobumisuzukihirobumisuzuki 2008/05/12 05:52 ありがとうです。なにしろ Mio Fou は地道にやっていきますので期待していて下さい。

2008-05-06 通販開始です

スズキ&ダンボーからのお知らせ 03:52

お待たせしました。

metrotr-on-line 2008 april Mio Fou 通販受付開始です。

もう五月じゃないか、などとカタイことを言わず メールしましょう。

左の緑のバナー[mail-order selling]をツンしてください。

もうすぐ metrotron site も完成しますから それもお楽しみに。


f:id:hirobumisuzuki:20080507030701j:image


お待たせしました