パワーアップ!!

楽しいね

今日から7月☆いよいよ夏到来ってかんじかな。


この暑さにもかかわらず、悠生は日に日にパワーアップしております。


自分の好きなところに移動できるのが嬉しいのか、まずじっとしていられません。

とにかく動く動く!!

午後、私が夕飯の準備をしている間に悠生はあちこち移動して…

ジムにつかまって膝立ちしておりました(^_^;)
ちなみに、この後も部屋中を動き回って思い切り寝返りをし、頭を床にぶつけ大泣きしましたが…。。。


さらに、さらに!!
夜、仕事から帰ってきたお父ちゃんと3人で遊んでいたら…



なにやら、バンボソファが気になる様子…
それ、あなたがさっき“ここから出せ〜”とばかりにもがいて抜け出したソファですけど!?座りたいの??



と思いきや…



立ったーーーーーーーーー!!!!(゜Д゜;)


これにはお父ちゃんもお母ちゃんもビックリ!!その得意げな表情はなに!?(笑)
 

まだハイハイもしっかり出来ないのに、立つのは早すぎるぞぉ。
もう少し頑張ってハイハイ練習しようね〜☆