Hatena::ブログ(Diary)

ヨコミミ通信 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-06 金運アップのアクセサリーならルチルクオーツ!

金運アップのアクセサリーならルチルクオーツ!

ルチルクオーツ(Rutile Quartz)って天然石をご存知ですか?クオーツだから水晶なんですが、その内部に針状の金紅石(ルチル)がインクルージョンされている鉱物で、金紅石の色もゴールド、シルバー、レッド、グリーン、ブルーと実に多彩。なかでも黄金の針を含むクォーツはタイチンルチル・クォーツ、ルチル・ドラード(太陽ルチル)などと呼ばれ、そのゴージャスな輝きから、強力な金運パワーのエネルギーを有しているとされてアクセサリーとしても大変人気があります。なかでもレッドルチルクオーツやプラチナルチルクオーツは非常に希少なため、奇跡の鉱物などと呼ばれ水晶としては比較的高価なものが多いです。

パワーストーン界でのルチルクオーツの位置づけは、最高クラスの開運エネルギー。なかでも金色のルチルの入った石は、強い金運・財運・ギャンブル運をもたらしてくれると大変な人気です。世界中に商圏を広げている中国の華僑の人々に珍重されてきたパワーストーンがルチルクオーツなのです。また集中力を高め、強い精神をもたらしてくれるパワーがあるとされています。金運をアップしたいあなたは、黄金色のルチルクオーツアクセサリーを身につけて運気を呼び込んでみるのはいかがでしょう。また赤い針の入ったレッドルチルクオーツは恋愛運のアップに。ストレスや疲労を感じている人はプラチナルチルクオーツが解消してくれるでしょう。咳を抑える天然石として、古来用いられてきた天然石でもあります。金運アップのアクセサリーならルチルがおすすめです。

詳細は→ 恋愛・良縁・結婚・生活向上を助けるパワーストンのご紹介