Hatena::ブログ(Diary)

ヨコミミ通信 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-10-14 電子タバコのTaEcoでアロマを楽しむ

電子タバコのTaEcoでアロマを楽しむ

電子タバコの機能をアロマセラピーに利用した、電子アロマというカートリッジ群が発売されて女性の間で話題になっています。開発したのは電子タバコのTaEco(タエコ)で、プロデューサーにアロマセラピストを起用して、目的や用途に合わせた各種の香りのフレーバーを作成。TaEcoアロマシリーズとして発売しています。

このエレクトリックアロマは、目的別に5タイプ11種のフレーバーに分けられています。

「集中力アップ」のアロマフレーバーには、清涼感のあるペパーミントやクリアな香りのウェイクアップ。
「美容」には、ハーブの香りのスキンケアやむくみに効果的なスリムアップ。
「ダイエット」には、ほのかな甘さと柑橘系の香りのダイエット。
「リラックス」のための、フルーティで刺激的なウォームアップ。癒しの香りのリラックス、ラベンダー。そしてあたたかみのある甘さのグッドスリープ。
「元気回復」アロマとして、爽快感のあるエナジーやシャープな香りのユーカリなど。

電子タバコと同じ感覚で、いつでもどこでも、アロマエッセンシャルオイルの香りを楽しむことができます。ストレスの多い毎日の生活のアクセントに、手軽にアロマセラピーを取り入れることができ、美容や健康、リラクゼーションに活かすことができる、電子アロマ。バラエティ豊かに用意されたフレーバーカートリッジからお好みの香りを探すのも楽しみですね。

詳細は:電子アロマで、いつでも、どこでも、気軽にアロマを!