さらば2005! 永遠に・・・・・

魔女の友人の家

・・・とうとう来てしまったこの時!!
生を享けてから19回目(?)の年末が!
そして、この日記初めての年越しが・・・
この日記を書き始めたのは9月からですが、
日記に記したこと以外にも色々とあった!


バイト生活・大学入学・テニス部入部・テニスの試合・飲み会と・・・・・・・


とても1日では書ききれないなぁ〜〜〜(泣
あぁ、思い出す今年のこと・・・・・・!
今回も記憶の宝箱にしまっておこう、永遠に・・・・・(泣
そして、来年分の空の箱も用意しておかないと(笑


今年最後の出来事は・・・・ありました!!
中学の友人とボーリング行ってきましたよ。
合計で3ゲームしたわけだが、奇跡が起こった???
1ゲーム目が137・2ゲーム目が108と2連続100超え(笑
俺も成長したというのだろうか・・・・(^^;)
・・・しかし、これで終わらなかった!!
本当の奇跡は3ゲーム目で起こってしまったぁぁぁ!!!
1球目、思い切り投球したら・・・


ゴロゴロゴロ・・・・バカッン!!


何といきなりストライク!! これは運がいい!
テンションがあがる2球目・・・


ゴロゴロゴロ・・・・バカッン!!


おっと!? これまたストライク!!! よっしゃー(^o^)
俺が連続でストライク?? とっても嬉しかった!!
そして、調子にのった3球目・・・


ゴロゴロゴロ・・・・バカッン!!


もうなんと言ったら良いだろう・・・。 3連続ストライクが出てしまった!
↓これが証拠写真だ!



これはもう笑いまくるしかなかった(爆笑
そのあとはスペアと9本のオンパレードで、合計167スコアをたたき出した!!
↓こっちも写真で証明するぜ



よっしゃー! ボーリング最高ーーー!!


おかげで気分良く来年を迎えられそうですよ(^Д^)
言っておきますけど、作り話じゃないですよ!! 真実だからな!!



・・・では、2005最後の小説へ!


今日は小説番外編でいきます!!


   題:1年最後の戦い!!


今日は1年の終わりということで、大試合へ!!
まずはマド選手からの戦いぃぃぃーーーー!!!


    ピィ〜〜〜〜〜〜!


早速試合開始!! クリーナー選手と雑巾選手を持っていきなり飛ばすぅーーーー!!


    キュ  キュ  キュ  キュ  キュ・・・・・


果敢に攻めまくるヒロッキー選手っ! 速い、速いぞぉぉぉーーー!!!
左手でクリーナー選手を吹きかけ、右手でマド選手を雑巾選手でなでるその動きぃ!
あっという間にゴールまで一直線だぁぁぁーーー!!


・・・おぉっと、こ、これは!?


まるで電光石火のようなヒロッキー選手にゆくてがぁー!!
な、何とゴール直前に網戸選手が待ち構えていたぁぁぁぁ〜〜〜!!!!
こ、これは予想外だ! ヒロッキー選手ぅぅーー!!
さあ、どう立ち向かうのか!!?? これは見物だぁぁぁ〜〜〜〜〜!!


    ガタ ガタ ガタッ!!


・・・もう少しで前半が終わってしまう! どうするヒロッキー選手っ!!?
・・・えっ!!?? これはどういうことだヒロッキー選手!?


    網戸選手と場外へ!!


これは前代未聞な行為だぁぁぁぁぁ〜〜〜!!
試合は終わってないのに網戸選手はのん気にシャワーを浴びているぅぅ!!??
一体この試合はどうなるんだぁぁ????
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


・・・おぉぉ、ヒロッキー選手が帰ってきましたぁ!!


    ピッピーーーー!


ここで前半終了の笛が鳴りましたぁぁ。
網戸選手がいなくなったせいで相手チームが困っている!!
果たして勝つのはどっちなんだぁぁぁーーー!!!?


    ピィ〜〜〜〜〜〜!


おぉっと!?? もう後半戦の笛が鳴ってしまったぁぁーーー!!?
両チームの選手が慌てて配置につく・・・・・


    おっと、またまたアクシデント!?


な、何とヒロッキー選手!! 相手の配置を変えているぅぅぅぅ!!!!
ベッド選手・勉強つくえ選手・パソコンディスク選手・本棚選手!
以上の選手の配置を自分の思いのままに操るヒロッキー選手!!?
こんな事が続いていいのでしょうか!? 解説、解説っ!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ええーーーーー!!? 面白ければOKって!!?
それはないですよ、しっかりしてくださいよぉぉ〜〜〜〜・・・・・
しかし、ここで試合は止められません!!
もう、いくとこまでいくしかありませんねぇ!!!


    ザッ ザッ ザッ ザッ!!


お構いなしのヒロッキー選手ぅ!!
次々と勝手にやっているぞぉぉ・・・・・・っと!?
さすがに悪気があったのか今度は4人の選手の汗を拭き始めたぞ!!??
全くこの試合は展開が全くわからないぞぉぉーーーー!!!
あのヒロッキー選手の顔・・・真剣そのものだ!!
こちらにも熱気が伝わってくるくらいですっ!!
ゆっくり時間をかけて一生懸命選手をきれいにしていってます!!
これはもうどっちかが勝つまで見守りましょう!!


    フキ フキ フキ フキ・・・・・・!!


4人を吹き終わったヒロッキー選手! 何かを思い出したようだ!!?
いきなり走り出した!? そしてその先には・・・・・・!!?


デンキ選手がいたぁぁぁーーー!!


少し慌てているようだ、ヒロッキー選手!!
相手の選手はいい気分でいるが、ヒロッキー選手には疲れが見えてきたぞぉぉ!!
果たして最後まで戦えるのか!!?
デンキ選手を難なく拭き終わったヒロッキー選手!!!
またまた場外へ!!? 一体どうしたと言うんだ!!?
戦うことをやめてしまったのかぁ???
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
おっと、今度はすぐに戻って・・・・・・・って!!? 何やら持っているぞ??
おぉぉぉっと、あ、あれは・・・・・・


掃除機選手だぁぁぁぁーーー!!!!


ここでこの競技で最強と言われている伝説の選手を呼んで来たぁぁー!!!!
この選手に敵う敵はおそらくいないだろう!!
果たしてこの先どうなっていくのか!!?
ヒロッキー選手! 掃除機選手のシッポをつかみ、コンセントに突っ込んだぞ!!?
これはどういうことなんでしょうか???
実は・・・私も掃除機選手を見るのは初めてなんですっ!!!
噂とかは聞いているんですが、その実力はいかほどか楽しみですっ!!!
おっとぉぉ、ヒロッキー選手! 今度は掃除機選手の首を持ったぞぉ!!!!
何を仕出かすんでしょうか!!?? 非常に興味がありますなぁ、解説さん??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!?? 1人うるさい、静かに見ろって!??
そんな事言わないでくださいよー! これが私の仕事なんですから・・・・。
・・・っと、余所見もしていられないぞ!! ちゃんとしなきゃ!!
掃除機選手の首を持ったヒロッキー選手!!
のどを押しているぞ?? ・・・何やら書いてありますなぁ・・・・・・
うーん、あれはぁーー・・・・‘’だと思います!!?
しかし、どういう意味なのか全くわかりません!!!


ウイィィィィィィィーーーーー


何だかものすごい音をたててます!! すごい力ですよ、これは!!?


「これで終わりだぁーーー!!!」


おぉっと、ここでヒロッキー選手、勝利宣言か!!?
一体決め技はどんな技でくるんでしょうか!??
私、ちょっと興奮してきましたぞぉぉぉーーーーー!!!!
ヒロッキー選手、掃除機選手の首を持ったままグラウンドを駆け回っているっ!!
見る見るうちにグラウンドがピカピカになっていく!! 美しい技ですっ!!!
あれが最強と言われた掃除機選手の必殺技何でしょうか!??
一体どんな名前なんでしょう・・・・解説さん!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へぇーー・・・、トゥモロー・ロードシュートですか! とてもカッコイイ名前ですな!!
・・・ああだこうだしている間にもう日も暮れ始めてきました!!
これは両者引き分けになってしまうのか!??


「ヒロッキーの勝ちよ!」


な、何だ!?? ジャッジをしている人は???
・・・な、なんと!! ヒロッキー選手の母親だ!!!
どうやら観戦に来ていたようだ!! これは驚きだぁぁぁー!!!
そして、母親直々に賞品を贈呈!!


「はい、受け取ってね!」


ヒロッキー選手、今まで試合で着ていた歴代のユニフォームを受け取ったぁぁ!!


「それが私からの賞品よ!
 まだまだ試合は終わらないんだからね♪」


おぉぉっと、これは延長戦かぁ!!??
ヒロッキー選手! 戦って勝ったのに自分の過去とやり合ってます!!


    せっ せっ せっ せっ・・・・・


淡々と過去を整理していくヒロッキー選手!!
あっという間にかたずけてしまったぁぁ〜〜〜〜!!!
やっと試合が終わったのか・・・・・・・・!?


イヤイヤまだあったー!!!


ついにはPK戦に突入してしまったぁぁぁーーーーー!!!
勉強つくえ選手の手から年賀状が差し出されたー!!?
こ、これは一体誰に出せというんでしょうか!? 解説さん!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!? 今まで応援してくれた大勢の皆々様に決まってるだろ!?
そ、そうなんですか!? だからあんないっぱいあるんですねぇー!!
ヒロッキー選手、筆を用意してコースを狙う!!!
数あるキーパーが挑戦してきた中、ヒロッキー選手、次々と決めている!!
1人目、2人目、3人目・・・・・・・・・・
着々とスコアを伸ばしていくーーーーー・・・・・・
・・・って一体PK何回やるんですか!??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えええぇ!!!?? 応援してくれている人数分きっちりとだって!!?
それって1日中やっても終わらないじゃないですか!!??
私、ついていけませんよ・・・・・・・
番組辞退させていただきます! ・・・ではその前に!!
ヒロッキー選手、最後に一言お願いしますっ!!


「皆さん、あけましておめでとう!
 これからも活躍のほど応援してください!!」


すばらしい一言でした! では、番組は終わらせていただきます!!


「これで○○人目だ!」


                               (THE END!)


↑どうでしたか? 2005年最後の小説は???
こういうのも面白くていいですよね!? ね!?
明日からはちゃんとした小説‘サイン オブ ソウル’を書きます!!



では、2005をしめる俳句はこちら!!


        晦日
          最後に食べるは
                お味噌かい!


↑結局、駄洒落で2005も終わってしまったなぁー・・・・・
落ちもないって感じぃぃーーーー!!!


こんな日記ですが、2006も応援宜しくお願いします!
では、あらためて・・・・・・・


HAPPY NEW YEAR〜2006〜


これからは国際流でいかないと(笑

俺も頑張りますから、皆さんもコメントお願いします!!


では、おやすみなさいzzz・・・・・・・・。