ゲーセンでGET!? 女性のプレゼント!?

今日はまたゲーセンに行ってしまった・・・(^o^;)
時間があるとついちょっと寄っていこうかなと。
今回はお菓子がかなり良かったが、アームが弱すぎて取れない!!!
「これは無理だな」と他のを探している途中・・・・


    中学の友人M君に遭遇!!


とてもゲーセンに寄るような奴じゃないんだけどなぁ〜。
ま、これも何かの偶然ということで2人で色々やった!
俺はまだやってなかったものにチャレンジした(・ω・)
それはアームをタイミングよく動かして景品を落とすものだった!
早速投入!


     Push!


初めてなので感覚がわからず、取りたかった時計は取れず・・・・・
そのかわり、別の時計が落ちた(^Д^)ヾ
ま、一応GETはしましたが・・・・・・・・


「これは女の子がつける時計だなぁ〜・・・」


    ↓これが俺が取った腕時計の写真です!



   



さてさて、これはどうしたものかなぁ〜、ニヒヒヒヒヒヒヒ・・・・・・(ーωー)oO



・・・でも、これでは俺のが・・・と思いもう1回チャレンジ!
300円くらい使って、今度は化粧品をGET!!


「・・・これで俺にどうしろと!!?」


    ↓これが俺には縁がないその化粧品です!



   



これはもう女の子を引っ掛けて・・・、ニャハハハハハハ!\(^ω^)/



・・・壊れ始めているとこすいません。
正直、処分に困っています・・・どうしよう(・Д・;)

こうなるはずじゃなかったのにぃ〜・・・・・・・・・

まあ、この辺りにしておきましょう! 明日テストだしな・・・(泣