雨が降っても明るくいこう!

今日は実験がないので3時限目で授業が終わる。
しかし、1時限目はちゃんと授業をしたが・・・
2時限目はガイダンス説明だけだったので15分くらいで終了。
こんなに早いなら帰って休もうかなと考えたが、
一応念のため学校に残って暇つぶしにPSPやってました。

やっていたのは友達が欲しがっていたテイルズ オブ ファンタジア!
実は俺がただ単に道に迷っていたから聞こうと思って持ってきたのだ。

案の定その友達は俺のデータをちょこっとやっただけで状況を把握(笑
ちょっと席をはずしているうちにもう重要イベントの前にいた!
この続きは今度やることにして3時限目を受けました。



       zzzzzzzzzz



最初のほうは授業の方針の説明・後半はちょこっと授業した。
でも、何か知らないけどこの授業は眠気をすごく誘う・・・。


一応授業のばんしょうを軽くとってありました。
これからは寝ないよう頑張らないと!!

モンハン面白写真館



今回は暇つぶしにやったドスゲネポス3体討伐の写真。
何かドスゲネポスのこのポーズが妙に気に入ったので載せました。
俺には・・・


      キャ、やめて!!


と言ってるようなポーズに見えます。
こういった写真が撮れたらどんどん載せていきますね。