震源地

11月に新設caféスペースを完成させたら、他の建築もデキる限り作り進めて・・・
次はニューシネマぱらだいすゴッコを開催する。

と、ゆーわけでDEEPexシネマで上映するためのDVDを購入しました。
エリートどももアホどもも、資質の異なる皆が同じ感覚を得られるであろう映画を吟味してセレクトしたよ。そこは任せといてv
僕の想定通りなら・・・きっと連中はさらに変わる。
この2年間、僕らはコツコツとその土台を作ってきたのだから。
シネコンへ出向いてもDVDを個別に貸し回しても得られない感動がきっとあるハズ。
そこが僕の狙い。
片田舎クソ女どもやクソガキどへも良い影響を及ぼしてくれるコトを期待しているよ。
ふぅ、よーやくココまで辿り着いたか・・・うん、楽しみだ。


片田舎にはP波は来るけどS波は届いて来ないので・・・僕がお届けしましょう。