ヒロコデンタルケア

2014-11-21

f:id:hiroko-d-c:20130525141955j:image:medium

f:id:hiroko-d-c:20130522160123j:image:medium

今年もフェイジョアの実がなりました。

年々、実りが良くなってこの時期が楽しみです❤

2014-08-29

お盆中に診療室を改装しました。

ひまわり色の診療台が一台増えました。

フロアの色も変わり、明るくなったと評判です❤


改装祝いに患者さまより、素敵なお花をいただきました。

f:id:hiroko-d-c:20140822092525j:image

2014-04-25

クリスマスローズ☆

f:id:hiroko-d-c:20140425093051j:image

今朝、ご近所の方からクリスマスローズを頂きました♪

このクリスマスローズにはたくさんの種類があるようで、頂いた束だけで4種類ありました。他のもしらべてみようかな〜

名前にローズとついていますが、実はバラ科ではなくキンポウゲ科だってご存知でしたか?そして、花言葉は「追憶」「私の心をなぐさめて」・・・etc

なんだかちょっと・・・切ないですね。

2014-01-20

明けましておめでとうございます

f:id:hiroko-d-c:20140104141304j:image:w360

2014年1月4日 ヒロコデンタルケアは始動しました!!

1/4 新年会はフレンチレストランにて。

美味しすぎて気が付けばデザート...

美味しいメイン料理を写真に残せず後悔してます(-_-;)エーン

 

院長をはじめスタッフ一同、みなさまに安心して通院していただけますように

努めて参りたいとおもいます。 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

2013-10-21

実りの秋

f:id:hiroko-d-c:20131018090609j:image:w360

朝晩に肌寒さを感じるようになりました。

風邪をひいてる方も多く見受けられます...

収穫の秋! 食欲の秋! 行楽の秋!美味しいものを食べて元気になりますように

初夏に咲いた「フェイジョア」が実をつけました。日に日に大きくなり、楽しみです〜(#^.^#)

Happy❤Birthday

f:id:hiroko-d-c:20131021122303j:image:w360

写真のUPがおそくなりましたが

HappyBirthday

To:Hiroko