実を言うと、ひろこは DAIHATSUESSE好きで好きでたまらないのです!!!

も〜〜〜〜〜カワイイ〜〜〜〜〜〜っっ♪(>w<)

もともと丸っぽい小型車が好きだったんだけど、これは完璧すぎ!

勝手に「ふにょ」と命名してます。「エッセ」なんてカクカクしてて何だかピッタリ来ない。も〜〜〜、あの”ふにょ”けたラインがたまらないっ!! なんであんなに丸いんだ! あんなにふにょけてるんだ〜!?(ふ”にょ”であって ふ”にゃ”ではないところがミソ)

車道を「ふにょ」が通るたびに、(心の中で)歓喜の叫びをあげ、「ふにょけてる〜☆」と癒されてます(^-^;)


このふにょけたお尻がたまらない☆

一番好きな色はクリーム色。次いで黄色。オレンジ。青や黒系はあんまり感心しないな。


そんな今日、なんと(2番目に)大好きな黄色のふにょが、灰色の雨の中、まるでうららかな春の陽光のようなきらめきを放ちながら二台並んで走ってきた!!!

きゃあ〜〜〜〜〜〜〜っっっ☆☆☆(≧▽≦)/

これは神さまがひろこにくれたミラクルに違いないっっ!(?) サイコー! プリチー♪ 超ふにょけてるぅ〜〜〜っ☆☆


まだ、たぶん「ふにょ」が出だしの頃から一目惚れしたんだけど、同じように感じる女性が多いのか、最近は大量生産型になってもう幸せな毎日♪

近所にダイハツの小型店があるので、そこにもオレンジのふにょが展示されていてそれでも癒されまくりv

なんだろ〜〜あのプリンデザインは〜?? 誰かクリーム色ふにょのてっぺんをキャラメル色に塗ってくださいv

自分でも買いたいけど乗ったらふにょの愛らしい姿は見えないのであくまでも目で楽しみます。

ふにょのぬいぐるみとか無いのかな〜(爆) もう毎晩抱いて寝るけど!


かなり幸せな一日なのでしたv