Hatena::ブログ(Diary)

いまさらですが。

06-12-21

[][]み、見に行きたかったよ… 10:39

朝からこの記事を見てしょぼーんです。


年越しで一夜限りユニット

ジャニカンで亥年7人ユニット

今年も!東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継

今年のカウントダウンは来年の年男7人…1日限定ユニット


…ジャニカン、という呼び方は初めて聞きましたが(笑)

きんきメドレーに何よりも年男たちが!あ、あの子*1やあの子*2やあの子*3やあの子*4がいるではないですか。

もちろんほかの方々も好きでございますよと言い訳っぽく。

あー…行きたかったなあ…

*1:男前なオレンジャー

*2:アカデミー狙っちゃうよ?

*3:妖精さん。痛いとか言わないで。笑

*4:がしがし踊る人も23だったのか…

nishiki_ryonishiki_ryo 2006/12/21 15:16 ぎゃ〜っ素敵過ぎるユニットじゃないですか〜っ!!
アタクシの好きな人ばっかり〜っ

hirokokhirokok 2006/12/21 16:27 >鮎さん
ね、すごいユニットよね?(笑)
坂本兄さんと他が一回り違うのにびっくりですよ。兄さん、かっこいい。
この子たちにがしがし踊ってもらいたいなあと思うのは、昨日がしがし踊る子を見た余韻でしょうか。…でもそうなるとうえぼが気になるわ(笑)

maruno-uchimaruno-uchi 2006/12/21 23:48 昨日はありがとうございました♪ こんな朝帰りだったら幸せです(笑)そのまま仕事に行ったのですが、にやけていたようです(笑)一夜限りのユニット!!素敵過ぎる・・・私の代わりに行ってきて♪・・・

hirokokhirokok 2006/12/22 00:02 >丸の内。さん
こちらこそありがとうございました。お仕事お疲れ様でした。聞いてはいましたがやっぱりハードな日程!
私も思い出すたびににやにやですよ(笑)横アリまでお互い頑張りましょう…!って丸の内。さんのほうが私の3倍くらい忙しいんでした。体調崩さないように頑張ってくださいね。
カウコン行きたいですよ〜!なんで今年に限ってこんなおいしいユニットを。TV画面に釘付けになりそうです(笑)

hua893hua893 2006/12/22 00:13 昨日はありがとうございましたー!お会いしたら、「おめでとうございます!」って言いたかったの。第一声で言えて満足♪2007年、怒涛のスケジュールですね♡頑張ってくださいね。優勝した次の年って、リーグ戦でコンスタントに勝っていくのが難しいと思うので・・・ACLなんかいらねぇ〜って途中から思えてくるから(笑)。
マルちゃん、よかったー!淳太の腹が割れてるの私もチェックしてました♪そしてカウコン楽しみー!

hirokokhirokok 2006/12/22 10:43 >huaさん
こちらこそありがとうございました。赤サポ以外にお会いすることがあまりないので、本当に嬉しかったです。来年はざくざく移籍もしそうだし(…)厳しくなりそうです。でも、罰ゲームにならないように、アジアもがんばります!(って頑張るのは選手ですが)
マルをたくさん褒めてくれて本当にありがとう〜。あの子は幸せな子ですね(と親目線。笑)淳太はなにげにいいお腹でしたね。
カウコンは、本当に楽しみすぎる…羽織袴とかいう記事もあったので何をしてくれるのか楽しみです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirokok/20061221/1166665141