Mステ編集してました

ワイプはほぼさようならで1時間切ったぜ。…でもまだ一時間。
最初に見たのがEDだったのですが、まるやまさんがさかいさんにみえました。や、やっぱり系統にているんだろうか。
早くPVと番協さんなしが見たいな。
そろそろかっこいい目の曲出さないかなあと思っていても、こうも王道(∞的にね)だと嬉しくなってしまってまあいっかと思ってしまう。
ええ、早速帰りに予約してきましたとも。お姉さんと2回も「3種類あるんですがどれですか?」「…全部です」という会話を繰り広げながらね。

続きを読む

朝から

イントロがぐるぐるしています。正確には忘れていたんですが、文字としてみたら思い出しました。そんな衝撃。
最近WSを録画する習慣がないので(ハードディスクの残量が4時間くらいでやりくり…)今朝も捕獲はできませんでした。
ので新聞記事だけでもぺたぺた。

続きを読む