食い倒れツアー初日@静岡県

週末の旅話。

北京時代からの友人であるイギリス在住川ちゃん&Paul夫妻が一時帰国するという事で企画した旅行。同じく北京時代からの友人たかぴ&N君夫妻と共に、美味しい魚を堪能するため、早朝より熱海に集合。

特設市場で買い物したり、古い建物を見学した後は、母から勧められていた食事処にてランチ。



幸運にも、個室を確保し、皆で足を伸ばし、海の幸を堪能。絶品。


宿は、タイムシェアタイプの会員向け別荘。温泉とサウナ付き。

山の上にあり、海を見渡せます。


夜もひたすら食べました。事前にスーパーで買い出ししたものを女性チームが調理。


鍋や刺身、イカの丸焼き食べ比べなど、お酒が進みます。


季節外れですが、花火もやりました。

楽しい。


花火の後は、川ちゃんがイギリスから持参したチーズを食べながら、飲み会。

男性チームは酔って、すぐに寝てしまい、女性チームで深夜遅くまで語り明かしました。


大人版修学旅行のような雰囲気があり、とにかく楽しい1日でした。いやー、食べまくってますね (^_^;)