エセすすきの日ごろの話題

2017-02-08 第688回

エセすすきの言いたい放題 17:35

ハヤシダユウイチ氏のまねでやってみたいが、さて、どうなることですか?

これで688回目です。

最近、気になるのが、テレビのニュースよりも何よりもmessyというサイゾーが運営のwebサイトである。

「女の本音情報サイト」と銘打ったゴシップサイトである。

私は、有名人のゴシップ記事より「美しすぎる男子のヌード」と題したイケメンホストやイケメンセクシー男優のヌードである。これでここ最近幻滅したのはあった。

ある男性のヌード写真はドン引きで「鍛え上げた」肉体とはいえ、自分で引いて、「美しさ」がない。

もっとひどいのは、一徹氏の後輩の男優のヌードは男の嫌なところを撮ってるようで恥ずかしさを公開してるようでそっちが悲しくなった。

男優の後ろ姿のお尻や胸のドアップと嫌なところを出してるので本当に信用度がなくなってる。

ネットは、いずれは消えていくもので、それを知った言葉や記事はすべて消えて、いつの間に忘れることが多いのでそういうはかなさをずいぶん知ったものである。

messyの「美しすぎる男のヌード」もいつかは消えるので、できたら、そういうものは本や雑誌に記録として残してほしい。

セクシー男優がグラビアアイドルに挑戦していくのも手だと思う。

昨年11月に、野村佐紀子さんが一徹氏のために写真展を、また、写真集を出したが、そっちのほうがきれいだと思う。なので、イケメンのグラビアアイドルというジャンルをこれから作ってほしいです。

messyは和訳で複雑や不という意味がある。また、汚いとも。汚いところをどんどん出さないでね。

次は、藤ヶ谷太輔似の青年の美しいヌードを。それが実は嫌なところを探ったら、どうなるか、そこを考えない。

messyの信用度、下げ過ぎだから。