エセすすきの日ごろの話題

2017-02-13 第693回

エセすすきの言いたい放題…アイドルの死について 19:34

これで693回目。

先日知った「私立恵比寿中学」の松野莉奈さんの急死。18歳の若さの死に私も痛く嘆いている。

昔の有名人の訃報は悲しいが、私より20歳近くのアイドルの早すぎるの死は本当につらい。18という希望があって未来があって、これからがある時期に病死は本当に悲しいと思う次第である。

アイドルは人気の世界であって、いつどうなるかわからない世界。これからという時に亡くなるのは私も悲しいものである。

先輩のアイドルより先逝くのはつらいものである。

アイドルにはうとく、熱すらない私もこの訃報はつらい。

エセすすきの言いたい放題…2016年の中のつらい訃報 19:34

これで693回目。

小生が2016年の訃報の中でやっぱり悲しかったのは「ひとりでできるもん」の平田実音さんの死である。

これがやはりつらかった。同時期の有名人で昔、「ひとりでできるもん」を見てたころが懐かしく、人気アイドルだった平田実音さん。昨夏の病死は、私も嘆いている。

私も若いころ、平田実音にとりこになった時期があるので悲しかった。

私と年が違わない美女の死は、つらかった。そして、今や忘れ去られたアイドルになったので嘆いているものである。

なので、結論は若いころはなんでも飛び込んで生きるのが一番いい。生きないと意味がない。これが結論。

私だって、まだまだ生きますよ。