エセすすきの日ごろの話題

2017-02-15 第695回

そっくりネットで投稿できないものは… 14:41

私も利用して、匿名で投稿してるそっくりネット。

顔が似てるではなく名前が似てるというケースもある。

それは、いいが、長山藍子で思ったが、以前気になったことに日本赤軍永田洋子長山藍子は似てると思った。

だが、注意事項に「犯罪加害者・被害者のみ有名人は禁止」とあり、そういえば、テロリストも投稿できないと分かったうえ、自分でやめた。

殺人事件の犯人は投稿できないのはきびしいようである。

こんな話をして、これで695回目。

絶対できないそっくりネットでの投稿 14:41

やはりアダルトビデオ関連の有名人は全部禁止でそっくりネットで引っかかることである。

以前、気になって、一条さゆりと検索したら、全くなかった。ストリッパーもやはりダメなので、どうやら裸メインの役者は全部だめなので投稿も厳しいようだ。

アダルトビデオの関連の有名人は当たり障り強いですからね。…695回目

ネットの見えない魔の巣 14:41

私がこうやってくだらないこと書けるが、ブログだから、いい。掲示板だと荒らしの危険があるのでいい意味で使うはずが、荒らしや嫌がらせなことがあるので危ないわけだ。

コンピューターの荒らしはいいようで見えないところで魔の巣が張っているのでその原因は言葉である。ひとこと何かあると嫌に聞こえるのでネットの世界は見えないところがある。

ネットの言葉はときに傷つくことがあるので怪しい世界です。

695回目は偉そうなことを書いた日となりました。