エセすすきの日ごろの話題

2017-02-24 第703回

アダルトビデオ強要出演、企業も対策を 20:00

エセすすき、703回目は、今問題になってる「アダルトビデオ強要出演」の話

このニュースを2016年に聞いて、心を痛めている。

若い女の子は昨日まで普通の女の子だったが、今日、スカウトマンの嘘でスタジオでいきなり裸と大の男がへらへらしてるので私もこれ思うだけで腹が立つ。

私も恥ずかしいことですが、アダルトビデオを見てたが、うそや汚さが多すぎるあまり、話が暗い。いじめに似たセックスが多いのでつまらなかった。

若い女の子がド変態な男の人に絡むのでそれだけで辟易だ。

私がソクミル?というサイトで、サンプル画像でまず変なおじさんがあると、これだけ見る気が失せた。

このソクミル?の変なおじさんの絡みでうんざりしたのはある。

この業界、今死活問題で生き残りが厳しい世界だ。昔は羽振りがよくても今は昔の活気が失せたので、だんだん気になる。

男優だけを見て、元気がなくなったのではと思う。これで国が重い腰を上げるのでどんどん厳しくなると思う。

今、ソフトオンデマンドDMMだけが強いので巨大な力がある。心あるものは、国がどうこうではなく、啓発のDVDを作るといい。また、配信で呼びかけをして、悪にメスを入れてほしい。

企業も企業で対策をと願っています。

アダルトビデオはアンチ色で芸能界の隠れ蓑なところがある。そういうところで陰ひなたで日に当たらないで生きるのでどこか人間性が乏しいと思う。

見てて、オーバーだが、生きる喜びが描かれないドラマである。

そうすると、中身が暗くなるということか?