取り急ぎ

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、取り急ぎ告知を。


10月21日(金)〜27日(木)、よこはまばしアートピクニックTOCOにて、
写真展をします。


TOCOは元とこやさんだったというレトロですてきな場所です。
カウンターがあり喫茶もできるとのこと。
お茶くらい出すぜ!来て!


なんだったらアコースティックなライブくらいは事前に言ってもらえればやっても大丈夫ですよ、とのこと。
そんなのとんでもなく素敵だが、考えてもなかった…
自分のことでいっぱいいっぱいでした、企画力…


じつはこんなに素敵なTOCOですが、11月いっぱいで閉めてしまうそうです。
だから最後にライブとかやれたらよかったなぁ。
とはいえその前にお誘いいただけて光栄です!
楽しくやりたいと思います!

そしてオハコ文化祭

そしてこちらが大変重要なのですが、11月4日(金)のオハコ文化祭!
大すきなかせきさいだぁ氏、
そして大すきなタケイグッドマン氏が
御殿場に!ていうかマウントに!
きてくれんのかなぁほんとに…と思ってしまうくらいの素敵な顔合わせ!


わたしかせき氏・タケイ氏ともに超大すきなんです。
自分の誕生日近辺のイベントになるので、ひたすらゴリ押しキャスティングさせてもらいました。
そして最近知り合ったばかりですがオファーに快諾いただいた御殿場のAkashicRecordさん。
どうしよう、自分の30周年イベント(勝手に)しあわせすぎて、翌日死ぬかもしれん。


ほかにも、鎌倉の素敵パン屋さんPARADISE ALLEYさんに出店いただけることになったり、
ごてんばアートクラフトフェアにて御殿場を震撼させたnico cafeさんが大磯妻軍団を率いて参加してくれたり、
いつもおせわになっております明天さん・ロバギターさんが出張で来てくれたり
かわいいでおなじみ、かずよちゃんがお菓子だしてくれたり
さらにand moreですおたのしみに。

もう超たのしみ。わたしが一番楽しむ。当日。