2005年8月10日(水)見積書が送られてきた


見積書が届きました。
追加工事分も含めて2冊。予想通り、当初の予算よりもUP。でも、予想していた金額といったところでしょうか。
金銭担当はダンナさんなのでがんばって検討してもらうとしましょう。


以前の図面と新しい図面、見積書と設備等の機器等の品番とカタログなどをいろいろチェック。何カ所か間違い発見。


9月10日:起工式、9月16日:着工決定です。ちょうど1ヶ月後。打合せがはじまったばかりの頃は「9月着工なんて無理だよ〜」と思っていたのに、順調に進んでいます。はやく着工して〜と思うくらいです。とんとん拍子に進んで、感謝です。そしてまだ、家ができるなんて夢の出来事のようです。