あい、ママを頑張る!

産む気はなかったあいですが、育てる気はマンマンなようで、
とてもいいママをしています。

1時間おきにベビのおしっこをさせていたとき、ちっちゃなベビからたくさんのおしっこが出てくるのに驚いたのですが、
あいが帰ってきてからは、ベビのおしっこなんて存在すら感じません。
それは、あいがちゃんとおしっこをさせて、舐めとってあげているから。
おっぱいもゴクゴク飲ませています。


      
             出産祝いの花束と、あい&ベビたち


タロウ。。。
パパなのに……FAMILYに入れてもらえず、下手に近寄るとあいに怒られる始末。

          でもたまには。。。。。。
                   

               だって気になるんだもん!!