全員集合 !(^^)!

 


今日初めて、一家、全員集合しました!


仔犬4匹に、あい・たろう・さくらちゃん。。。
ダックス7匹の写真を撮ろうと思ったらもう大変!
みんなそれぞれ動くわ、隠れるわ、これが精一杯でした。





こうして4人並ぶと、しみじみ大きくなったなぁ。。。と思います。
ゆずちゃんも、こなつちゃんも、元気いっぱい。
抱くと甘えてペロペロしてくれる、かわいい子に育っています。
大事に育ててもらって、本当に感謝。
いきなりダックスのベビが来て、戸惑ったであろう先住犬のみんな(さくらちゃん・みぃ・ちゃ〜・はなちゃん)も、ほんとありがとうね。
おてんば娘でしょうが、これからもよろしくお願いします。


みんな、また遊びに来てね! 広い野原や公園にも行きたいね。
みんなでいっぱい遊ぼうね♪♪