むかしばなし

 

昨日、大きくなったベビを見て、つい3ケ月まえのことが信じられません。
7月5日。ベビINあいのおなか。。。の写真です。

 
    



そして7月6日。生まれたベビたち。


    



あいのおなかに入っていたのに。
こんなに小さかったのに。
ずいぶん前のことに感じますが、まだ100日前でもないんだよね。


おっぱいをあげることで、ベビは大きくなり、
あいはいくら食べても痩せる一方……毛艶も悪くなり、やつれていった時期もありました。
ようやく今は出産前の体重に戻りましたが、まだ尻尾は貧弱なままです。
尻尾のふさふさは、元に戻るのかな?


昨日の元気一杯な仔犬たちを見ていると、あいはよく頑張ったなぁと改めて思います。
ま、いっか、尻尾が貧弱なくらい!