なかよし兄弟

ゲージから出して出して〜、とワンワン鳴くクウとリク。
出てきてひとしきり遊ぶと、二人でくっついて休憩。そして眠ります。


同じたろうパパとあいママから生まれ、同じように育ち、暮らしているのに、
リクとクウ。性格の違いが出てきました。


リクはやんちゃ坊主。
外を歩いていても、野良猫さんや鳩を見つけるとワンワン鳴きます。
そして走っていこうとします。
ソファーの上からでも勇敢に(?)飛び降りるリクですが、
おやつをおねだりするときは、一歩下がっておすわりして待ちます。


クウは怖がりさん。
お散歩中は、おとなしいです。
リクが隣で吠えていても、だまってじっとしています。
でもおやつをもらうときは、飛び上がってアピール。
そんなときはキャンキャン鳴いたりします。


個性が出てきて、どんどん可愛くなってきたリククウ。
仲良し兄弟で大きくなってほしいな〜。