☆ チャレンジ! ☆

いつか同じ部屋で眠れることを夢見て、ベビーズは2階の部屋&猫さんになれること。猫さんはベビーズに慣れること。。。を目標に、今夜も頑張ってみました(笑)
最初は走り回ったり、クンクン冒険したりしていたベビーズも、何度かきた部屋ということもあってか(ただ単に夜遅かったので眠かっただけかも…)、10分もしないうちにホットカーペットの上でウトウト。
ベビーズが動き回っている間は、こんな風↓に覗いていた猫さんも、
 (ベビーズがいるので暖かいカーペットには乗れず)

  

ベビーズが眠ると、出てきてベビーズが動き回ったあたりをチェック(笑)
そうすると起き出すベビーズ。ひらりとカレイにジャンプして逃げる猫さん。。。


ちょっと、わんわん空間を作ってみたのですが、

  

すぐに出てくるリク。クウは、リクが開拓した道を通って出てきます。
で、ベッドに乗せて乗せて〜と催促するクウ。リクは自力で上れます。


そうして結局、ベッドの中で一緒に寝たのですが・・・。


やはり無理でして。 夜中の3時ごろのギヴアップ。
ベビーズは1階のゲージへ強制送還されたのでした。。。


ま、長い目でがんばろうっと。
ね! リククウ、しろちゃん!!(嫌やって?)