ひろなり日記

2016年11月30日 水曜日 在京従兄弟会

hironarigenta2016-11-30

   今年最後の従兄弟会を新宿で・・・

ネットで探した店に行くけどなんか注文はポードでする

やり方面倒だし味気ない店で。

次回はもうちょっといい店探そう。

2016年11月28日 月曜日 ネクタイ

hironarigenta2016-11-28

   今は全くしなくなったネクタイだけど・・・・

10年程前にかなりの数 欲しい人達にあげたと思っていた。

   ところがママが夕方荷物片付けていたらまだかなりある。

八重洲時代はこれでもかという位買っていた訳だ(^-^;

   どうせこの先しないから従兄弟にしてもらおうと連絡する。

受け取ってくれるとの返事で嬉しいです。(^-^

2016年11月26日 土曜日 Beatles Help

hironarigenta2016-11-26

引っ越しの荷物整理してた時に捨てようと思ってたビートルズ映画ポスター二枚に

おどろく程のいい値段が付いた。びっくり(^-^;

もっともっとそういう類いの物いろいろあったけどいつの間にか何処かへいっちゃったなぁ😢    

しかし松井と好伸のポスターには全く反応無しで( ̄▽ ̄;)

2016年11月23日 水曜日 オークション

hironarigenta2016-11-23

   久々にヤフオクに登録して・・・

久々に出品する!

   出品物は松井秀喜超大型ポスター  高橋由伸超大型ポスター

       長嶋茂雄 勇退記念盾    ザ・ビートルズ映画ポスター

 

  興味あるかたはコチラヘ(笑)→ http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/hironarigenta

2016年11月22日 火曜日 引っ越し歴

hironarigenta2016-11-22

  東京にきて最初は飯田橋に一年住んだ。こんな交通便利な処はないわけで・・・

そして大阪に半年居て東京に舞い戻り一年半のサラリーマン生活とさよならする。

  東京に戻って来て初めての独り暮らしは江戸川区の平井の六畳のアパート。バンドマン生活始まる。

二年くらいして大久保の西日があたる( ̄▽ ̄;)三畳のボロアパートへ。

次は憧れの下北沢へ! 新築のアパートに入る。

  25才の時に結婚して中落合 自分には初めてのペットのルビーを飼う。 二年して西落合の新築のアパート。

次は土地勘の無い品川へ・・・新築の中延のマンションに三年いて

大井町へ引っ越ししてドールを飼う。

35才の時に音楽生活を止め飲食業へ入り大井町には約15,6年住んだ。

  46才の時にお店やる為に板橋へ来る。最初は仲宿に住んだけどあまりにひどいマンションだったので

加賀に移る。ここは18年半いたけど私の人生の中で環境最高&最長の場所と住まいでした。

  ここで運命的な元太との出会い(笑)17年と少し我々を癒してくれた。

そして今の処へ引っ越して来た訳です(^-^ここも駅から近いし買い物もけっこう便利で。

さてここに何年???死ぬ迄かなぁ(^-^;(笑)


ひろなりHP URL変りました(^-^)

   http://www.geocities.jp/hironarigenta/Welcome.html

2016年11月20日 日曜日 初めての・・・

   引っ越して初めてのお客さんはまきまきだったけど

ちょっと片付いてからの訪問者は従兄弟のたかちゃんがはるばる鶴見から。

陣中見舞いで(笑)来てくれた。うれしいなぁ!

   夕方、オリンピックとニトリを廻り足りない物を買い足す。

寝てるとき今、何時かな?と時計を見ると暗くて解らないので

電飾の光る電波時計を探していたけどニトリでいいのを見つける。

たかちゃんからいただいた引っ越し祝いで✌️



ひろなりHP URL変りました(^-^)

   http://www.geocities.jp/hironarigenta/Welcome.html

2016年11月19日 土曜日 あれから。。

hironarigenta2016-11-19

   引っ越して10日経ちました。

この10日の早かった事 もう10日過ぎた感じは全くしない。

そしてここの処全くと云ってほど進んでいない。

一日一箱or二箱が片付く感じで・・・まだダンボールはかなりある。

まぁ いいかぁ どうせ暇なのだから(笑)

近くの公園の紅葉が綺麗です(^-^


     ひろなりHP URL変りました(^-^)

   http://www.geocities.jp/hironarigenta/Welcome.html

19960102030405060912
19970304050607080912
19980104060809101112
19990103040506070809101112
200002030405060708091011
20010102040809
2002020304060709101112
200301030405060708091012
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
20160102030405060708091011