長男でHIRONOの弟、まぁの兄の孝×です・・・
今日の午後【早退】扱いで姉の新居の照明器具付けていました
静姉・・・早退扱いはひどかとです・・・
姉ちゃん!せめてバイト料くらい、もらえんとですか?
孝×です・・・


いつから、この前文はゲストコーナーになったとですか?
ネタが無いなら無いとハッキリ言わんと・・・
俺がネタにされそうなのでこれぐらいにしておきます・・・


孝×です・・・
柳流義兄さん・・・いい響きです・・・
俺にも義理ですが兄貴ができます・・・
しかし!二人で姉を攻撃しても勝機が見いだせないのは・・・
もはや仕様ですか?


孝×です・・・孝×です・・・孝×です・・・

ケーキ

■お兄ちゃん・・・
自虐ネタは身内ウケしかしないよ・・・


■さて明日は祝日でお休み,12/24のケーキ作りです。
今、姉と翠彩は仕込みに入っているので日記は遅くなるかな?
私は・・・明日が活躍の場ですので休憩中。
下ごしらえは下っ端の仕事だぁ!
(下に追加される文が怖いな・・・)

下っ端・・・

■下っ端の翠彩です・・・
どうせスポンジを上手に焼けません・・・
クリームで隠すからよかとです・・・
翠彩です・・・


■さぁ〜って、
猫が・・・8匹に増加・・・
さすがに原因を追及しないといけません!
簡単な事でした、
今いる部屋は元々静音さんの部屋です、
毎年こたつを出していたそうですが
今年はまだ出していません・・・


■HIRONO&まぁ部屋もこたつはまだです・・・
2階もまだです・・・
結論・・・今こたつがある部屋は私の部屋だけです。
猫にも口コミってのがあるのかな?
2階を主な住処にしている連中?もいるから・・・


■たった今、まぁが自分の部屋に
こたつを出しました。
これで状況は変わるのか?

下っ端その2

■あっさりと今年のネタがばれてしまった・・・
一文字菓子店
http://mb.scatv.ne.jp/~ichimonji/
ここの【鍋焼きプリン】を秘密裏に注文していたんですが、
母が受け取り・・・開封・・・あっさりと家族にばれてしまった。


■昨日の日記で私と静姉が何か企んでいると・・・
ハテ?なんのことだか・・・
数日後には教えてあげるよ!