○小学生殺人ロリコンオタクの言い訳
http://www.nara-shimbun.com/n_soc/051108/soc051108b.shtml
ロリコンオタク、児童ポルノ所持で書類送検
http://www.nara-shimbun.com/n_soc/051110/soc051110c.shtml
○また三菱かっ!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051110it07.htm
○痴漢トンネルに逃げる
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051110i405.htm
○エロラーメン屋
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051110i404.htm
○『ときめき元気館』で僧侶がときめいて御用
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051110i506.htm
○模型製作業って所詮オタ系のでしょ
産経ニュース

次のニュースです

■三ヶ月前に
放火で消失した『くららべーかりー』が再建しました
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00043847sg200512101400.shtml
またこのパン屋のおいしいパンを口にすることができます、
明日にでも行ってみますか。
さて次のニュースは・・・
経済状態が悪い神戸市ですが
職員の経済観念が無いのでしかたのないことでしょうか?
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/00043831sg200512100900.shtml
平均年収800万円もらっていて尚かつ闇手当ついているのに
個人破産者が続出ですか?
情けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
こんな職員に神戸市財政を託していいのでしょうか?
とても疑問に感じます。


■夕方のテレビニュースで
JR西日本ATS-P設定問題が取り上げられていましたが、
『えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!』と思った神戸市民がいると思います。
JR兵庫駅〜JR神戸駅の間に少し急なカーブがあるのですが
そこは本来ATS-Pの設定は45km/h(だったかな)のはずが
85km/hに設定した物が設置されていたそうです。
JR西の発表では『運転手は速度を落とすので問題はない』と
言ってましたが・・・
JR兵庫〜神戸間の電車に乗った人ならわかるよね・・・
「嘘はつくなぁぁ!いつも60km/hくらいで走っているだろぉぉ!!」と
明日から数日間、涼子に速度計を見張らせるか(苦笑)

のこんな日は

■こういう事を書くときは
はい、まぁ姉ちゃんの機嫌はすこぶる悪いです(苦笑)
毛嫌いしている人種に邪魔をされたと怒ってますね・・・
まっ詳細を聞きたい人は愚痴数十分覚悟の上ですよ。
さて大学祭が終わったと思えば今度は
『公立校総合競技大会』とやらで明日は休講・・・
この大学本当に休みが多いなぁー


■私も一つニュースを
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20051109i406.htm
見事にお役所仕事ですね・・・
善意で報告した業者からお金を取るなんて・・・
自分たちの手当は増やす策を考えるなら、
先にこういう不具合を直しなさいと言いたいですね。
記事の最後にある東大教授のコメントには賛成、
ってか、業者にお金を返してやりなさい!

みみみさっ!

■夕食が終わった後に
黙々とケーキを作ってたんですよ!
明日、大好きなあの人にプレゼントぉー
キャー私って女の子してる?
ねっねっ女の子してるでしょ!
と・・・ボケかますのはこれぐらいで。


■ケーキを作っていたのは本当
それを贈る相手は57歳のおばちゃん。
去年の台風23号で崩壊した(復活したが
アパートの管理人さんの誕生日。
今でもチョコチョコとお世話になっているので
せめてケーキでもと大奮発!
・・・いつものごとくスポンジが上手く焼けずに
さなえさんにご協力をいただきました・・・
えっ?まぁに協力を頼まなかったのかって?
今日のあいつは鬼と悪魔が合体して
それを三倍にしたぐらい機嫌が悪いのだ!

へぇー

■赤ちゃん雑誌をペラペラと見てる
貴子から数冊を無理矢理押し付け・・・いただきましたので
なんとなくペラペラと読んでいます。
でも読むだけじゃダメなんだよね、
貴子は実際に子供を産んで実践しているけど
私は熊のぬいぐるみしか相手がいない・・・
ちなみに赤ちゃんプレイの趣味も無い(笑)


■産まれたばかりの
赤ちゃんの産声ってのは440Hzくらいだそうで
音階で言うと『ラ』
これは国籍、人種に関係なく同じだって。
同じような体重で同じような声帯の厚みだから
産声も同じ・・・
産まれたばかりの子供の共通点、
なんか不思議とも思えるんですよね・・・


■でっ貴子に聞いてみたら
「初産で産むのに必死なのにそんな余裕はあるかっ!」と
母に聞いてみたら
「そう言ったら孝×とまぁは同じだったような・・・」と
わっ私の時は?
「初めての出産でそんな余裕は無かったわ」
お・・・同じか(笑)