とっても!だいあり〜!

2007/09/19 (水)

涼子 「ただいま帰りましたぁー」

翠彩 「おかえり、向こうも暑かった?」

涼子台風の影響で雨ばっかりでした・・・」

翠彩 「でっ・・・寝場所はあったの?」

涼子 「ふつう“職はあったのか?”って先に聞きませんか?」

翠彩 「いや・・・そうだけど・・・寝場所の方が重要だろ」

涼子 「仮設店舗の倉庫で寝てましたよ(泣」

[]職探しから帰還

就活ゼミとか

企業説明会に参加するために

佐世保へと帰っていたのですが・・・

地方の不況は嫌ですね・・・

食品衛生関係化学薬品関係で探してましたが

関西の方が選べる数が多そうです。

こっちで職を探すか佐世保にするかは

もう少し考えてからにしますか。

 

■新しい家も

それなりに形になっていて

設計図と現地で間取りを見ましたが、

本当に私の住めそうな部屋が無い・・・

ってか作ってない・・・

いやいやそうじゃない・・・

大部屋は増えているから、

私の部屋だった場所の面積は

その大部屋に割り当てられたのですね。

 

■知子お姉ちゃん

結婚話は問い詰め・・・られませんでした。

わかっていたとはいえ、

あの人に私が勝てるわけないのです。

エンゲージリングあやからせてもらいました。

Connection: close