何の応答もなく評価1だけが消えた・・・

先の記事タイトル
評価1 「意図的な偽物を買わされた。全額返金してほしい。悪意としかいいようがない。ほんと気分が害された。お金をかえしてほしい。 」
http://d.hatena.ne.jp/hironobu35-802/20150714/1436823082

こちらの評価ですが・・・消えました。
何の応答もなく・・・(~_~;)

結局、原因は何も分かりませんでしたが
先方が評価を消した以上、こちらから何かする必要性はなさそうです。

たまに

先に返金だけして、メールで「返金しました。対応に満足したら削除をお願いします(要点のみ)」
という対応もするのですが、今回はそれをしなくて正解。
定形外で封筒を送ったので、その郵送費だけで済みました。


しかし・・・気になるよね(^_^;)
やっぱり評価する商品を間違えたのかな?


オークション・ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。