ヒロノの絵日記〜一期一絵〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

FINAL SQUARE
FINAL SQUARE
FF5、FF12、ラジアータ、武蔵伝、武蔵伝2を完全攻略。
アイテム収集に力を入れているので、アイテムコレクターは必見。
他にも無駄な小ネタ満載なので、無駄ネタ好きな人は是非。
現在はキングダムハーツ2を攻略中。興味があったら見てみてください。
グループ
途中のラフ絵などは、こちらの日記にのみ掲載しています。

20050506070809101112
20060102030405060708

2006-08-16-Wed

[]サイトニュース 01:53 サイトニュースを含むブックマーク

一昨日から続いていたサーバー障害ですが…。サービスが続けられないとのことで、残念ながら終了となってしまったようです…。

そういうわけで、2年余り続いた『FINAL SQUARE』ですが、次のHPスペースが見つかるまでは閉鎖ということになります。

今まで訪問してくれた方々、書き込みしてくれた方々、情報提供してくれた方々、絵やプレイ日記を投稿していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

また、突然閉鎖することになってしまい、申し訳ありませんm(__)m

今現在では、再開するメドは立ちませんが、もし再開した場合は、またよろしくお願い致します。

  FINAL SQUARE管理人:ヒロノ


なお、日記については、閉めるつもりはないので、今後も書いていきます。

何かわたくしに伝えたいことがある方は、コメント欄、もしくは、こちらにて送信してください。


なお、お知らせを残しておくため、サイト閉鎖を期に、ブログも変更しようと考えています。

とりあえず始めたブログはこちら

[]Gの嵐 01:53 Gの嵐を含むブックマーク

今日はAの嵐。

最初の実験は、普段、ゴミとして捨ててしまうもので、ゴミチップスを作るというもの。

最初に作ったのが、スイカの皮チップス。次がトウモロコシの芯チップス、順に枝豆の殻チップス、バナナの皮チップス、毛蟹の殻チップス、卵の殻チップス。

枝豆の殻チップスと、バナナの皮チップスと、毛蟹の殻チップスは極上の味がするそうだ(笑)

逆に卵の殻チップスは、あのリーダー大野くんでさえまずいと言う代物。


次がボーリングの球で、幅跳びの飛距離が延びるかどうか。

最初が3m80cm。最後の実験が4m60cmだった。しかし、実験の成功には、最低2人の人数が要る。


次にいろんなものを真空状態にする。

最初が風船。風船は空気が行き場を無くして膨張するため、破裂。

次が目覚まし時計。真空の状態では空気を振動させることができないため、目覚ましは、鳴らしていても音が聞こえない。

次にビール。ビールを真空状態にすると、沸騰して泡だたけになった。

最後がショートケーキ。生クリームがどんどん増えていった(笑)


最後の実験が、白滝でマフラーを作るというもの。

普通にマフラーになってたよ(笑)でも、冷たくてプルプルしてるらしい。冬には合わないな(笑)

更に、白滝のニット帽も登場。ニット帽の役割を果たしてない(笑)

棚燐棚燐 2006/08/18 01:27 こちらでははじめまして。その節は閉鎖のご連絡有難うございました。一瞬4月1日の企画がフラッシュバックしましたが…(苦笑
閉鎖された原因がご本人の意思ではなくサーバー側の不調とは大変残念に思います また、ここまでHPを運営されてきたヒロノさんの心中ご察しします。プログは続けられるとの事で今後のご活躍をお祈りします。ときどき除かせて頂くと思いますのでまた何かありましたら宜しく御願いします!

みかげみかげ 2006/08/19 00:58 閉鎖の連絡を頂いてコチラに伺いました。
サーバ側のトラブルとなると 大変だったでしょう、
これまでのサイト運営だけでなく そういう意味でも
お疲れ様でした。 いったん、サイトの方は休止との
ことですが、絵などは続けられるんでしょうか。
新しいサーバを探すとなると イロイロと大変かと
思いますが、応援しております。

hironofhironof 2006/08/19 02:49 棚燐さん>
あの企画やったのがまずかったのでしょうか?(笑)あれが悪い気を呼び込んじゃったのかも(笑)
2年続けたわけですからね…もっと続けていたかったですが、有料になってしまったのなら仕方がないです。有料に申し込みしようかなとは思っていますが、復活させるにしても、しばらくは休止とします。復活させるかどうかもわかりません。
ブログもサイト閉鎖を期に、変更しようかと考えています。
上の文章をずっと表示しておけば、『FINAL SQUARE』目当てで、このブログに来られた方にもわかりやすいですし。
たまに覗いて、たまにコメントしてくれると嬉しいです(^^)


みかげさん>
4月1日の話が本当の話になってしまいました(苦笑)
そうですね、しばらくは絵をがんばろうと思います。『FINAL SQUARE』については、復活させるかどうかもわかりません。絵に専念する良い機会かもしれません。
しばらくは休止、その後、『FINAL SQUARE』を復活させるかどうかを考えたいと思います。
応援ありがとうございます(^^)
またアドバイスいただけるとありがたいです。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 21:26
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/QU8ZWpV/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 23:49
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://yHHB0UK.meshiuma.tsukimisou.net/

なぬーーーーー!!!!なぬーーーーー!!!! 2009/07/10 09:48
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

http://NHfuUtP.fctwo.d-viking.jp/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 03:34
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/SYyuduP/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/06 07:43
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7OuXt5j/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/10 12:29
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/0bDjC6g/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 04:25
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yqK4dkD/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 14:37
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/stdM6LY/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 03:59
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/fDZGK1B/

2006-08-15-Tue

[]サイトニュース 01:30 サイトニュースを含むブックマーク

まだ復旧できませんね…。

このままサイト閉鎖ということも考えられます…。

2006-08-14-Mon

[]サイトニュース 01:31 サイトニュースを含むブックマーク

今現在、サーバーが落ちているようで、『FINAL SQUARE』にアクセスできません。

明日には復旧していると良いですが…。

[]大停電 01:31 大停電を含むブックマーク

首都圏で、100万世帯以上が停電に見舞われたそうだ。

2時間〜3時間程度で復旧したそうだが…。

電車も8路線中4路線が運転を見合わせ。20万人ほど以上が影響を受けたようだ。

原因はクレーン船が送電線に引っかかったからだとか。

2時間ほどの大停電で、どれほどの損害が出たのだろうか?

思ったことがある。「今東京近郊に住んでなくて良かった」と…(笑)

クーラーも無い、扇風機も無いでは、それこそ暑さに耐えられないよ…。

[]ドラゴンクエスト 01:31 ドラゴンクエストを含むブックマーク

今日の放映で、ドラクエIVのミネアの格好をした婆さん登場。

と思ったら、ミネア本人だった(笑)

呪いで婆さんの姿に変えられていたらしい。

その後に、敵に捕らわれていたマーニャも登場。

こんなところにゲスト出演してるとはね。他にも出ているキャラいるのかな?

FOXFOX 2006/08/16 14:22 サーバー落ちてるの? ……ひょっとしたら俺のせいかも……。

hironofhironof 2006/08/17 01:55 元に戻せ!……ってのは冗談だが(笑)
何でひょっとしたら俺のせいかも?
残念ながら、サイトは閉めることになってしまいました…。