好きな食べ物について

オリジナル【鬼娘】

ネタが無い…ってことで、俺の食べ物事情について語ろうかと思う。
ここを見てくれてる人、多分好きな食べ物の1つや2つはあると思うが、最近自分はあまり食べたいと思わない。好きな物も少なくなってきている。しかし、別に食欲が減ったわけではない。
昔はカレーやうな重が大好きだったわけだが、最近はなぜかあまり食べたいとは思わなくなってきている。病気だろうか?
唯一食べたいなぁと思うのが、寿司。それ以外は、作ってくれるお袋には失礼ながら“夕食に出れば食べる”というような感じ。ホントに失礼なヤツ、お袋ごめん…。
しかし、寿司なんぞ、1年に1回食えるかどうかの代物。
お袋や妹には「好きな食べ物が無いなんて、つまらん人生だね」とまで言われる始末。まあ、確かに好きな食べ物はあった方が、無いよりはいくらか楽しい人生になるだろう。
しかし、今日テレビで見た、ホリエモンが通っていたという店の肉がおいしそうと思ってしまった(笑)あれは一度食ってみたい。さすがに高級な肉は違うね。

リンクの選択間違えてた…

ゲーム派ドットコムの、リンク選択を間違えてた…orz
ジャンル選択の時、ソフトハウスを“スクウェア”にするはずだったのに、なぜか“Studioe.go!”になってた…エロゲメーカーやん…orz
いつから間違えてたんだろう(笑)
とりあえず、最後の更新が2週間前だったので、最低でも2週間はその状態だったってことだな…。
この間違えてた原因、スクウェアのすぐ下にあったためと思われる。多分マウスのスクロールをした時に1つズレてしまったのではないかと…。