またGが出た!

また“ヤツ”が出た……。
今度は小さいやつだったが、もしかして部屋の中に卵産まれてる?
『逃げられる』と思った瞬間、瞬間的に次の行動に移ってしまった。
踏み潰すという行動に……しかも素足で…(涙)
まあ、その後すぐ風呂入ったんで良かったんだが…風呂入った後じゃなくて良かったなぁと。

週刊少年ジャンプ

BLEACH
オマケ漫画が笑えた(笑)
やちるナイス過ぎ!(笑)一角痛そう…(笑)
白哉の『ワカメ大使』って何なんだろう?(笑)ルキア白哉…ここまで感性が似ているとは…(笑)
浮竹の棺桶は、ハッキリ言って冗談じゃ済まないようになってしまう可能性があるんじゃないか?病弱だし(笑)
というか、仙太郎、「お香をたいて」とか言ってるが、あれはお香ではなく、線香だろ(笑)


【ワンピース】
ルフィの技って、何かズルくない?(笑)
あれって、指の先に穴が開いてないといけないよね?指先に傷があるのだろうか?


銀魂
二週連続でモザイクかよ!(笑)
「あっちの方は足軽」って何だ!(笑)しかも代々って(笑)
足軽って最下級だぞ!そこまで小さいということか(笑)


TO LOVEる
(・∀・)イイ!
目の保養目の保養(笑)
少年誌でこれはありなのでしょうか?(笑)


【脳噛みネウロ
ネウロが冷や汗かくなんて、初めて見たね。あれに勝てるのだろうか?


みえるひと
明神の髪が黒くなったのには何の意味があるのだろうか?
そして15時間前に絡んできたやつらをボコボコにしたのって誰なんだろうか?


謎の村雨くん
楓、あれ確実に死んでるだろ。どうなるんだ?


【太蔵モテ王サーガ】
相変わらずジョジョネタ好きだなこの人は(笑)
「レモン入りの薔薇の棘は い 痛かろう」って、薔薇が目に入った時点で、すでに痛いだろ!(笑)
今回もパクリまくり(笑)ワンピースに、テニプリに、エムゼロに、ナルトにか。紋の気持ち悪いぬいぐるみのシーンが何だかわからないんだが、あれも何かのパクリ?


【表紙について】
いや…まあ、男キャラの方はロクに見てないんだが…(笑)
女キャラの方、脳噛みネウロボボボーボ・ボーボボ、何で弥子とビュティではないの?(笑)
携帯電話が水着着てたって全く色気無いし、正直ドン・パッチはあの表紙の中にはいらない(笑)