ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

二の腕ぷよぷよ退治に燃える主婦の日常



スポンサードリンク

2015-08-24

[]シースリー 博多駅前店が新規オープン!全身脱毛におすすめ


もうすぐ夏が終わっちゃいますが、来年の夏に向けて、脱毛するなら今からがいい季節です。
全身脱毛が月7000円で出来ちゃう脱毛サロンのシースリー(C3)が、今人気ですが、博多に新店舗が登場します!

ほんとにJR博多駅から5分のすぐの立地で通いやすい。

9月4日にオープンです。

シースリーはネットで予約の申し込みが24時間出来るのがいいですよね。

後はやっぱり53箇所もの全身脱毛ができるというのが強み。一箇所するとあっちもこっちも脱毛したくなるんですよね。

脱毛は毛の周期にあわせないといけないので、私も脇脱毛終わるまで1年ぐらいはかかっちゃったので、今から通うとちょうどいいですね。

>>シースリー博多駅前店 場所・WEB予約・お得なキャンペーン情報はこちら

2015-05-18

[] 女性の抜け毛対策にいいのはやっぱり育毛剤?!


女性の抜け毛の悩みって増えてるみたいですね。

私も、季節によってすごいシャンプーをした後、すごく抜けると不安になります。

そんなときはしっかりマッサージやブラッシングをして、シャンプーでもしっかりすすぎ残しのないようにしたりしてます。

最近では抜け毛予防にも効果のあるシャンプーなどもゲットして使ってます。

やっぱり女も30歳をすぎると、いろいろケアしていかないと、昔のように若さだけでなんともならなくなりますね汗

抜け毛には最近、女性用の育毛剤というのもすごく増えてるみたいですね。

男性型と違って、女性の抜け毛って全体が薄くなったり、分け目が広がって目立ったりと、びまん性の抜け毛というらしいです。

薄毛や抜け毛の対処は年代別でも違ってきますし、予防も、頭皮や髪に関しては早くからやっていったらいいみたいですね。

頭皮が固くなってる人はハゲになりやすいらしいので要注意ですよ!

年代別 女性の抜け毛対策はコチラをチェック

2015-03-28

[]東大式アミノ酸ダイエットがすごい やり方

世界一受けたい授業(2015年3月28日放送)で東大式アミノ酸ダイエットが特集!

3食食べてもリバウンドしない体を手に入れるというすごいダイエット方法です。脂肪を燃焼して、でも筋肉は残すというこのやり方。

私も、いろいろダイエットをしてきましたが、食事制限のダイエットってほんと続かないんですよね><

アミノ酸はたんぱく質が分解されてより摂取しやすくなったものですが、このアミノ酸を摂取&東大式ウォーク(競歩のようなもの)をするというのが]東大式アミノ酸ダイエットの基本的なやり方です。

どのようにアミノ酸を摂取するのが効果的なのか、また東大式ウォークの正しいやり方の詳しくは世界一受けたい授業で紹介されました。

まずアミノ酸は20種類あるのですが、そのうちダイエットにおすすめなのは5種類。
20種類全部がはいってるのは卵だそうですよ!
一番おすすめはサプリでとることらしいです。

アミノ酸を手軽に取りたい人はこちらがおすすめ!
エミシアアミノ酸パーフェクトワン





アミノ酸を取りながら東大式ウォーキングをすることで脂肪を燃焼させて筋量をふやせるので基礎代謝があがってリバウンドしにくい体になるというわけです。
東大式ウォーキングは骨盤を上下に動くように歩き、それに前後にひねる感じであるくといいようですよ。

アミノ酸をスプーン1杯が3回程度。
東大式ウォーキングを20分を2回するのがおすすめとのことです。
みんなでリバウンドしにくい体になりましょう!

2014-08-07

[]アサイースムージーはじめました




スムージーがはやっているので、簡単にできるのはないかと思ったら、この商品がありました!
しかも今流行のアサイースムージーもあります。

私のおすすめの飲み方は豆乳に粉を一杯いれる(100mlにつき1杯)というもの。
3種類で飲み比べようとかいましたが、アサイーバナナが一番おいしい!マンゴーもいいけど、やっぱりバナナがはいるとおいしいのかな。


とにかく、朝起きて一杯つくって飲むようにしてます。

おなかの調子もいいし、ハラ持ちするし、一回プチ断食も一日しましたが、おなかはすくけど死ぬ〜〜〜!ってほどじゃなくてのりこえられましたよ。

ミキサーとかめんどくさい人にはかなりおすすめなスムージーです。
これで夏のダイエットはばっちりになりたいなと思います。

2014-03-03

[]脱毛するのにおすすめの季節はいつ?


以前、私が脇の永久脱毛に通うときに聞いたのですが、脱毛といえば夏!のイメージがありますが、実際に効果が感じられるまでには数ヶ月はかかるので、冬や春がおすすめらしいです。

というのも、肌の露出も少ない時期なので、永久脱毛中って剃ったりしないほうがいいので、そういった意味でも春ぐらいがいいんでしょうね。

私が個人的に思うのは、冬も毛の活動が少ないのか、冬はあまりのびなくても、夏って無駄毛ののびるスピードが早いような。。。

ということで今年こそ脱毛を思っている方は今の時期がいいですね!

私はエステで脇の永久脱毛はおわったのですが、他もしたくて今、家庭用脱毛器のケノンで脚やら上でやらいろいろ、やってます!

ケノンは全身好きなときにできるのがいいですよ♪

ケノンの最安値はこちらを参考にして買いました!