の思い出 くどうってやつは不潔

06年1月3日、山にいたので携帯の電波がなくて送信出来なかったお話です。


そういえば、ひろぽは、元旦から一度も着替えていなかった。最悪。今久しぶりに着替えました。




今日はおじいちゃんの墓参りに行った。妹の白雪は、元旦からうんこ出てなかったみたいで、お墓を掃除している最中に急にもよおしてしまい、脂汗と冷や汗を一緒にかきながら、「ヤバス!ヤバス!」と言っていた。
ひろぽは顔面蒼白な白雪を軽トラに乗せて、小さな、今にも潰れそうなスーパーに大急ぎでゴー!トイレに駆け込んでいった妹。数分後、スッキリ笑顔でひろぽに向かって、


「うんこしたらお腹空いた!」


おしまい


たぶん、白雪にこれ読まれたらぶっ殺される。