■オカワリミュージック

↓ココで聴けます。
http://soundcloud.com/hiropo-qudo

■オカワリミュージック


いただきまーす!!!


どしても元気が  でないときゃ
おいしいごはんを いただいて
たっぷり寝たなら うんこして
しょうこりもなく はじめよう


なにやろう
もちろん(ウー!)
音楽を


すばやくお米をあらってさ  (はじめちょろちょろなかぱっぱ)
炊きたてごはんを用意して  (赤子泣いてもフタ取るな)
猫舌だったらさましてやるよ (ふーふーふー)
だから
一粒残らずたいらげて


またやろう
この野郎
大声で
クソ野郎ッ!
やってやろー!!


悲しいことも   ときたまあるさ
そんなときゃ僕は のりたまごはん
おかわりするのだ おわかりだろうか

汗も涙も
おかずになるんだ



充電、完了
お変わり、完了
またお腹は空くけど
歌うのさ


あー僕の口ん中 もはやぐちゃぐちゃで
あー君に見せ付けたいぜ ぐちゃぐちゃを
あー僕の頭ん中 いまやぐちゃぐちゃで
あー君の頭ん中 見せてもらいたい

だから

わたしの ド頭カチ割る
あなたの ド頭カチ割る
おいらの ド頭カチ割る
あんたの ド頭カチ割る

ドタマカチワルド!