■ビデオ屋店員が自分の店を爆破する妄想

年明けたと思ったらもう1年の内の5日が終わろうとしているじゃないか何やってんだヒロポ!
365-5=360
なーんだ、まだ360日もあるんだよかった〜。
と、こうして1年が始まり、そして今年2015年も終わって行くのだろうな、、、怖いな、、、。


年末、クリスマスイブにはドタマカチワルドメンバー、ミシガンとぐに会って乾杯。
正月はピコピコ作って過ごしたよ。
今年も石川浩司生誕祭盛り上げたりたまには自分のライブ活動もやったりできたら最高だなぁ。
曲作りも再開しているところで、紅白やレコ大で見かけた歌手達と自分のやっていることの価値観の差に芸術とは何か悩みながらの作業はマゾ的に楽しかったよ。
本当にヒロポってやつは人生のなんたるか全くわかっていないアホだと思う。
アホだけど、なんだか幸せってやつの正体がだんだんわかってきた。
わかってきたものの、全然幸せになんてなれっこないいいーあああつらいつらい苦しいよおぅあああああけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめお正月!!


「頭カラッポの方が夢詰め込める」

ドラゴンボールZのOPでもそう歌っていたので、ヒロポはもっともっとアホになろうと思うんだがどうだろう?
ということで、また最近アホの極限について考えてみてるんだけど、難しい上にその行為がアホそのものでこれまたつらく苦しくなるという!



そう言えば元日に阿佐ヶ谷散歩を楽しんだのだけど、街のレンタル屋さんが潰れるカウントダウンやってて悲しかった。
POPもイラストも好きだったよ、ノーサイド
ラストを飾る看板のイラストで「自分の店を爆破する」なんてなぁ。いかすよなぁ。
ノーサイドの店員さんも皆様も、今年こそ良い年になりますように!!