♪ふらーわ ふらーわ ふらーぅあ♪

友人へ井の頭公園の桜写メを送信するために出かけました。
案の定人が多くてイライラ。むむむむ!

ニライカナイからの手紙」という映画にいたく感動した友人は
DVDを購入。ニライカナイからの手紙 [DVD]

この映画のロケ地でもある竹富島に行った時も、
撮影した道などを探したりと、かなりのお熱である。
そこで、私もレンタルしてみた。
主演の蒼井優ちゃんはとってもよい。が、ちょっと苦手な内容。


話を元に戻して、、っと。
映画の中で、優ちゃんがおっかあと再会する約束の公園のが
井の頭公園
吉祥寺はよく行くし、ならばと映画のシーンで出てきた橋の写メを友人に送信。
写メを送ったのは梅が咲いた頃だったかな。

その後友人から「桜の頃もよろしく」メールが届いた。
ほんでもって、もう今日しかない!と覚悟を決めて出かけました。

写メ撮る事と人の多さとで、桜を楽しむ事はできんかった。
パチパチと何枚か撮った後、そそくさと公園を後にしました。
ふぅ〜〜〜任務終了!


その後はもうすぐ誕生日の友人のプレゼント選び。
これも悩みウロウロ。
帰宅後はCD-ROM作成。まだ終わらない。。ほげぇー



ん???そういえば写メ送信した友人から返信がこない!
あんましお気に召さなかったのだろーか・・・
♪ぱんだ ぱ んだぱんだ ぱんだぱん  ちゃいな♪
アップル・オー