今年も、ジャパン。ミニ・ディに参加しました。

今年も、ジャパン・ミニ・ディに参加しました。枚方にある仲良しクラブの『クラブ・ワンダー』さんと一緒です。AM4:30に名神高速草津SAで合流し、新名神〜名阪〜伊勢湾岸道へ。途中の長島SAで、『ミニ・クリップ』さんと合流です。ミニが何台あったでしょうね!
仲良くみんなでツーリングです。8:30頃に会場へ到着です。早速テント設営が始まりました。会場は、イベント、お店、フリマ等大変賑わっていましたね。
帰りの渋滞等を考慮し、PM1:30過ぎに会場を後に帰路に出発です。
今回も、全車ノントラブルです。素晴らしいですね!来年もよろしくお願いいたします。

名神高速草津SAで合流です。)

草津SAです。AM4:30です。)

伊勢湾岸道:長島SAに到着です。)

(ミニ・クリップさんと合流しました。)

(名古屋港付近です。夜が明けてきました。)

(新城PAまできました。)

(出発前は、必ずミーティングです。)

(会場に到着です。早速フリマの用意です。)

(3クラブ合同で記念撮影しました。)

(帰路の刈谷SAです。日が暮れてきました。)