脳外補助記憶領域 〜あるモーヲタの不定期日記〜 RSSフィード

Total ふりぃのかうんた

Yesterdayふりぃのかうんた Todayふりぃのかうんた

2007-07-26

[] Yahoo!ライブトーク

ふとセンチュリーランドを見たら19時30分からどーのこーのと言うニュースが。

うたばんCBCでは8月4日らしい)かな、と思ったら違ってYahoo!ライブトークにベリと娘。が出演するとか。

気付いた時間は19時50分。

しもたー、20分も過ぎてるやん!と思いつつ、見るをクリック。

まだベリでした。ホッ。

8時になり娘。登場!

亀もおるがな〜。よかよか。

出演はえり、さゆ、愛ちゃんジュンジュンリンリンの5人。

がきさん、れいな、こは、みっつぃーはなんでおらんのかね〜。

まあ、おいら的には亀ちゃんがいればオッケー。

幸薄そうなのは誰とか結果がわかりきってる質問はダメだね〜。

亀ちゃんがイジられるのは可愛いからいいけど。

内容は・・・細かいことは覚えてないです。

愛ちゃんがんばれ〜って感じかな。なんとなく。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hirorinnG2/20070726/1185449906