W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

マッサージ二回目(針の初体験)

パソコン使ってる時間が長くなって肩凝り首凝りがひどいので、マッサージを受ける。前回(8月27日)が初体験だったから、今回が二回目。
自分としては肩より首周りが辛いと話したら、「首凝りは針が効くけどやってみる?」と言われたので、「はい、お願いします」と即答。
針を怖がる人が多いらしいけど、隔週の献血で太い採血針に慣れているので、マッサージ用の超細い針なんて、全く抵抗感なし。
これが「効く」「効く」。そこを刺激して欲しかったという内面に直接作用するので、頭が軽くなって気分は最高。
「ひどくなる前にまた来なさいね〜」と言われたので、またお願いしようっと。