W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

イタズラっ子!

昨晩、ウトウトしながら「報道ステーション」を観ている途中で、そのまま寝込んでしまった。
早朝、目が覚めたので、あわててキッチンに行くと、プラごみ箱の蓋が開いていて、プラ用ゴミ袋に入っていた弁当の空箱のあちらこちらに囓った跡が付いている。ゴミ箱に入っていたはずのキャットフード・サンプル品の空袋は、キッチンから持ち去られてあびルームの床に散乱していた。
またも避妊猫コンビの仕業か…と思ったら、昨日の夕食後にキッチンの流し台に侵入した罰で、『美珍』(Beatrice)&『ベッタやん』(Elisabetta)は、アビはうす1号に軟禁されていたのだった。たまにイタズラすることがある『てぃーにゃん』(Valentina)も、昨晩妹たちを威嚇した罰でアビはうす2号に入れられたまま。
…ということは、夜中に自由行動していたのは、ちび猫姉妹のみ。
礼儀正しい『まあにゃこちゃん』(Margherita)がこの様なイタズラをするはずはないので、真犯人は・・・
縄張り内ならば大胆不敵な末っ子『きゃってぃ〜ちゃん』(Caterina)。

いつもイタズラしているお姉にゃんたちを傍で見ていたので…。

「やっちゃダメっていわれたことは、真似しなくていいんだよ!」

避妊手術を受けて、これ以上幼児化しちゃったら、どうしよう?

写真は、まあにゃこちゃんの避妊手術の日(5月16日)、動物病院から戻ってきた午後に、家の周りの塀で遊んでいた時の様子。

今日のデニム(W502-0029)

リーバイス新W502のライトオン限定カラー(W502-0029、30インチ)でお出かけ。

  • 型番:W502-0029(スペシャルミッドユーズド)
  • サイズ(表記):W30L31、ウェスト66cm、ヒップ93cm、また下78cm
  • 価格:10,000円(定価)→9,000円(購入価格)

ルーズフィットだけど蒸し暑い。もう少しライトオンス生地の方がいいかな。