W501が好き!?

はてなダイアリー「W501が好き!?」のアーカイブ(2006年4月1日~2018年12月31日)

猴硐の猫 #71

猫村がある猴硐(Houtong)の猫達(第71回=2016年4〜5月撮影分の第33回)。
猫村の左端部の行き止まり、観光客が殆どやって来ないエリアでの撮影を終えて、再び入口右側の広場へ戻ると、馴染みの猫さんたちが食事をしていた。
木の左側で食事をしていたキジトラ猫さん。

既に食事を終えたのか、休憩中のキジトラ白さん。

木の右側で食事中の黒白猫さん。

昨日(#55)は入口左側にいたキジトラ猫さんは、

2016年1月(#32)にも出会っていた女の子だった。

2時間前(#66)も出会ったキジトラ白さんは、ここの常連。

一昨日(#41)、昨日(#55, #62)も出会った女の子。

2016年1月(#32)には、猫橋で出会っていたんだね。

同じく、2時間前(#66)も出会った相棒の黒白猫さんも、ここの常連。

木の周囲を離れて、扉の前に移動して寝ていた。

一昨日(#41, #47)、昨日(#55, #62, #64)と、何度も出会っている。

耳がカットされていないので、性別不明(女の子かにゃ?)。

案内地図付近には、2時間前(#66)も出会ったキジトラ猫さん。

本当にこの場所が好きなんだね。

昨日(#55, #62)もここにいたキジトラ猫さんは、男の子。

左方向にいる女の子の集団の中には入っていけないのかな?


その近くには、以前もここで出会った黒白猫さんがいた。

ゴロニャンが大好きな女の子。

2016年1月(#35)、昨日(#56, #64)もこの付近で出会っているよね。

今回の撮影範囲。(#4, #66と同じ)