ダウンロード完了

娘1の時もそうだったんだけど、赤ん坊の時は1ヶ月に2度か3度、いつもより長く深い眠りについてなかなか起きない時がある。
我家ではこれを「バージョンアップ」と呼んでいる(笑。
つまり向こうの世界から最新プログラムをダウンロード中はなかなか起きないのだ。
で、インストールが完了すると何かしらの機能がUPしていて、私達を驚かせる。
今日もそんな「娘1」の時の驚きを思い出しました。
♪チャラララッチャッチャッチャ〜〜ン♪
「娘2」はレベルが上がった!
「微笑返し」を覚えた!!


他でも頻繁に笑顔を出すようになってきたw。
来週で生後2ヶ月。
そろそろうつ伏せにしたら首を持ち上げようと頑張る時期だなぁ〜。