本日は愛知県です。

本日から3日間、東へ東へと移動しながらの出張です。
初日は愛知県。
尾張一宮にある古参の既存クライアントさんの元へ。
駅からは30分以上歩く計算なので気合を入れて行ったんですが、大阪出たときからずっと雨で到着したらもっと大雨(笑。
さすがにここはタクシーで移動しました;。
新システムの紹介デモ希望でお伺いし、14時からみっちり1時間以上デモと打ち合わせし、乗換がほぼ決定しました。
実はこのクライアントさん、娘1が2歳くらいのときに家族で納品訪問し、納品後すぐ休暇に入って高山の親戚宅に移動した過去があり「あのときの娘ももう9歳ですよ〜」としみじみ語らったりしてました(笑。
今日の宿泊先は名古屋駅前。
明日は静岡へ移動します。

本日の購入品

最近、BOOKOFFとかで千円しない価格で好きな映画を探すのが私の中で流行ってますw。
父親たちの星条旗

父親たちの星条旗 [Blu-ray]

父親たちの星条旗 [Blu-ray]