4つまとめて

本日は2件の営業を車で回ります。
まず午前中に東大阪市は石切方面へ。
問い合わせと訪問希望のあった先なのですが、規模が大きい所なので、予想通りの展開、予想通りの接し方、予想通りの回答で終わりましたw。
まぁ、そうは言ってもどこにご縁があるかはわからないので、「こういった訪問も喜んでw」とにっこり退出してきました(笑。
コンビニで昼食兼休憩。
14時からは平野区で既存クライアントさんの4件目の契約打合せへ。
既存3件が旧システム使用の為、「いっそ4件まとめて新しいのにしてくれたら大幅ディスカウントする」と約束。
「前提は3件総取り替え&1件導入」で話をまとめましたが、運用担当者が居なかったので、テストシステムを置いてきました。
後日契約ですね。

本日の購入品

ドリームハウス

ドリームハウス [Blu-ray]

ドリームハウス [Blu-ray]

●ももへの手紙パシフィック・リム