帰ってきて事務仕事

本日は帰るだけでしたので、朝早めにチェックアウトして帰阪し、土曜出勤日と言う事もあってそのまま出社して事務仕事してましたw。
なので、昼食に「舞茸ゆずいなり」再び(笑。

それにしても土曜朝の東京駅を舐めてました・・・;。
ビジネスマンいないから空いてるだろうくらいに考えてたら、3連休初日も手伝ってか、すんごい人人人でした・・・。
もちろん、新幹線も金曜夜に引けを取らないくらい満席の嵐で、窮屈この上なかったです;;;。
・・・仕方ないですね。
土曜の朝帰阪するビジネスマンが悪い(笑。

昨日の到着品

家に帰ったら注文してたやつが届いてましたw。
●シビル・ウォー〜キャプテンアメリカ