南の島の日帰り

やっぱきついわ、沖縄日帰り!(笑。
8:45発のANA便で沖縄へ。
到着予定が遅れて11時20分那覇空港着。
レンタカーで出発できたのが12時。
営業待ち合わせが12時半だったのですが、今回は糸満市の北の方だったので空港から近く、ギリギリ間に合いました;。
営業自体は13時から開始し、ある程度導入前提と言うお話にはなりまして14時終了。
これならまだほかに顔出しできる!、と、運用相談を受けていた南城市にあるユーザーさんの元へゲリラ訪問w。
仕事の合間に時間を貰って15分ほど打合せして終了。
南風原のイオンに移動してフードコートで「ふーちゃんぷるー定食」で昼食。
秘密のケンミンSHOW”で紹介されていた“A1ソース”を妻から「買ってきて〜!」と頼まれていたので探したのですが、さすがTVの威力、その商品の棚だけ空っぽ(笑。
空港への帰路がてら他のスーパーも見てみましたがすべて空っぽ;。
まぁ、契約いただければまた来れますので、焦る必要もないな、と今回はパス。
帰路は17:25発のANA便だったのですが、飛行機到着遅れで18:10に変更の上、空港混雑で飛べたのは18:30頃。
しかも伊丹上空で「空港混雑の為旋回して順番を待ちます」とアナウンスが・・・orz。
ようやく着陸したのが20:29。
なので帰宅は22時前でした。
・・・やっぱり今度から何とか用事作って最低一泊はしよう・・・;。