恐怖の3泊出張スタート

3泊出張、2件の納品と3件の営業という超ハードスケジュール;。
まずは初日、朝から佐賀県へ。
博多まで出て、そこからローカル線で「基山駅」まで。
駅前で業者さんと合流し、本日の営業先へ。
初めての営業で、すでに3〜4社見られているようでしたが、一応契約前提でお見積もりを提出することになりました。
駅に戻ると15時。
一旦博多に戻って遅めの昼食。
16時から今度は東へ向かって移動し、かしわめしで有名な「折尾駅」降車。
あいにくの雨模様でしたが、頑張って20分歩いて2件目の営業先到着。
18時に業者さんと待ち合わせだったのですが、17時には現場に到着していたので、合流予定場所の脇の方の席で時間つぶしてました(笑。
予定通り18時に合流し、クライアントさんの元へ。
こちらの営業は1時間足らずでしたが、急ぎの案件でしたので今日中に見積もりを出す約束をして検討いただくことになりました。
折尾駅に戻って本日の宿泊先へ移動ですが、ここからだと小倉の方が近かったので、予約していたホテルにチェックインしたのが20時半でした。
もう、せっかくなので、昼と夜の営業分の見積もり作って速攻で紹介業者さんに送っておきましたよw。
明日は博多で納品だっ。