いや、今日じゃなくてもいいです

先月も一度訪問している2回目の営業先。
スタッフさんから「もっとシステムを触ってみたい」とのリクエストで、九州出張のついでという事で予定を入れました。
鳥栖駅」から3駅移動した「基山駅」で降車し徒歩10分の場所での営業ですが、佐賀県と言っても本当に“福岡寄り”の場所なので、遠くに移動した感じがしませんねw。
12時半から始めた営業は蓋を開けてみるとスタッフさん総出の「導入前提説明会」みたいになりまして、クライアントさんも「じゃあ、これで契約しようか」という感じのノリになったのですが、どのような形で運用するのかスタッフさんともっと検討してください、とご提案し、色々なバリエーションを説明させてもらいました。
「なるほど、それではじっくり相談してまたご連絡しますが、導入は決まりと思ってください」とありがたいお言葉を頂けましたので、また近々でご訪問できると良いですねw。
(・・・ただ、スケジュールが空いていないんですが・・・;;;)。
これにて今回の出張の全行程が終了。
18時過ぎには帰宅できました。