《マザー・テレサ帰天15年記念行事》


マザー・テレサ帰天15年記念行事「小さなことに大きな愛を」

 1997年9月5日にマザー・テレサが天国に召されてから、早いもので15年が過ぎようとしています。一つの節目となるこの年に、マザーを慕う多くの皆さんと共にマザーのメッセージを思い返し、マザーをこの世界に送って下さった神に感謝するミサを捧げたいと思っています。カトリック教会の信徒であるかどうかにかかわらず、マザー・テレサを愛する方はどなたでも大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。
マザー・テレサ帰天15年記念行事
「小さなことに、大きな愛を」
【日時】2012年9月22日(土)10:00-12:00(終了後、懇親会)
【場所】カトリック六甲教会主聖堂
【内容】 1.マザー・テレサ共労者会日本支部創立者アンドレ・ボーガルト神父のお話し 2.感謝のミサ(説教/片柳弘史神父) 3.懇親会
 ボーガルト神父様は、マザー・テレサと数十年に渡って深い親交を持っておられました。日本で一番、マザー・テレサと親しかった司祭と言っていいでしょう。今回も、きっと貴重なお話を伺えることと思います。
【問い合わせ先】マザー・テレサ共労者会神戸 担当・阿部陽子 078-843-0433
★チラシは、こちらからPDFでダウンロードできます。⇒ マザー・テレサ帰天15年記念行事.PDF 直